平尾安全硝子株式会社

WHAT'S NEW

「信頼と安心」そして「品質向上と顧客満足」

平尾安全硝子株式会社は、現場に在籍するJAGU技術認定資格者の指導のもと、作業を行っています。

「信頼と安心」そして「品質向上と顧客満足」をモットーに、自動車ガラスとカーフィルムの販売・施工に半世紀以上を歩んで参りました。

当社にとってのいちばんの資産とは、当社で働いてくれている「人財」のことです。 会社への定着率の低さなどが話題になってからすでに長い期間が経ちました。

せっかくの人財が、入社してもすぐに辞めるような会社では「信頼と安心と品質向上」の技術は蓄積され、伝承されていくことは難しいと考えます。

しかし、そんな定着率が低いという環境のなかでも、当社の社員の平均在籍年数は17年以上に及びます。その長期にわたり働いてくれている「人財」が心がけていること、それは、「お客様」を大切にし、良い評価をいただくという"あたりまえ"のことです。

ですので、経験豊かな「日本一の技術者集団」の育成こそが、お客様を大切にし、評価される「信頼のベンチマーク」であると確信して経営を致しております。

おかげさまで、大阪府下では当社の名前をご存じでない方々の方が珍しいのではないかと思われるほどになりました。

たいへんにごひいきをいただき、ほんとうにありがとうございます。

50年間培ってきた「絶え間ない技術向上の努力」「お客様に満足を頂く技術の志向」そして「適正な価格設定」の当社を、ぜひご利用いただきたいと従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご注文の流れ
お客様の声はこちら
豊富なメディア実績
社長のブログ
本社
東住吉営業所
東大阪営業所
枚方営業所
堺営業所

▲このページのTOPへもどる